2月の中旬、卒業旅行で2泊3日で名古屋旅行に行ってきたよ~

美味しいご飯をいっぱい食べていっぱい遊んで来ました( ᵕᴗᵕ )

3日間の様子を書いていこうと思います~

~1日目~

- 4時半起床

- 7時半 東京駅着

ともだち2人が寝坊でちこく…( ᐙ )

- 8時 東京駅 出発

- 10時 名古屋駅 到着

もうひとりの友達と合流


~2日目~

- 6時起床

朝風呂に入り名古屋を探検した🚶

駅から真っ直ぐつづく道を歩いてみたら長すぎて全く先が見えなかった…

でも道が綺麗に舗装されていたり、赤い提灯のようなものがぶら下がっていて、夕方に来たら楽しそうだなと思った

- 8時朝食

エスカ通りのリッチという喫茶店へ入った

モネやルノワールなど印象派の絵が壁に飾ってあり、老舗感を醸す内装でオシャレだった

小倉サンドイッチと野菜サンドイッチを食べた🥪

- 9時半 出発

- 10時 ナガスパ

ながしま スパーランドは大型の遊園地でディズニーランド並みの広さを保有している

駐車場が広すぎて迷いそうだった( ⊙ω⊙ )

最初にspace shotという急に90mほど真上に上昇し、さらにそこから急降下するというアトラクションに乗った。一人が顔色を悪くしながら並んでいてちょっと笑ってしまった



~3日目~

- 6時半起床

朝風呂に入り準備してホテルの朝食をいただく

クロワッサンとクリームパンのクリーム抜きみたいなのを食べた

バター少なめで朝食にぴったりな美味しさだった!

あとゆでたまご🐣

みんな前日の台湾丼と台湾ラーメンでお腹をこわし、トイレに住む

- 8時出発

雨で名古屋観光は諦め…奈良へ出発!

どうやら3時間ちょっとかかる様子

- 10時半 サービスエリア

お手洗い休憩 + 食べたかった天むすを食べた

天むすは思っていたよりも小さく、一口サイズで食べやすかった🍙