いつも通っている教習の帰り道

偶然通りかかり、外観で決めて入ったカレー屋さん、Campick


内装も非常におしゃれで古風な木造の建物のようになっている

木目のブラウンとカラフルな店内が非常にマッチしていた


店主は気さくな方で、笑顔から優しさが滲み出た、少しもじゃもじゃのお兄さんだった


メニューは三種類のカレーで、その中から好きな組み合わせを選べる

その時私はキーマカレーを食べたかったので、そのような説明がなされていたカタカナのカレーと少し辛めの海老カレーの2種類を選択した


コップは紙コップでセルフで注ぐ感じで、よく行くラーメン屋を想起させた


5分ほど待つと想像以上に美味しそうなカレーが出てきた




まさかターメリックライスまで食べれるとは思っておらず、大歓喜

カレー以外にも何か乗っており、酸味の効いたナスとラッシーで和えたような野菜などが添えられていた


そして実際に食べてみたところ、カレー自体も非常に美味しいが、周りに添えらえたものも混ぜて食べることで味に深みが増し、最後まで楽しんで食べることができた


このカレーは日替わりのようなので、また是非行きたい